CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

E.MARINELLA100周年パーティー 前編

いよいよ、E.MARINELLA100周年パーティーの当日となりました。
パーティー会場はナント王宮とその庭園、そしてその隣にある劇場を使用するとのこと。
歴史あるブランドだから許されるんですかね。とにかく町を上げて盛大にお祝いするようで、ナポリ市民の地元愛がなせる業なのでしょう。
王宮前のプレビシート広場。
unnamed
開始時刻が近づくと、続々とそれらしき人々が集まってきます。
こちらが、王宮の入口です。
unnamed (1)
早速、SDIの藤枝社長が、知人と出会ったようで挨拶をされていました。
受付を行います。
unnamed (2)
ちゃんと私の名前も あったようで、座席表を頂きました。
unnamed (3)
パーティーの前にプレゼンテーションがあるため、開始を待ちます。
unnamed (4)
そんな中、私も知人を見つけました!
パーティーでよく会う人と言えば、、、、
そうです!アルバザールのリーノさんです。
unnamed (5)
ミラノから駆けつけられていたのですね〜
流石にこれだけよく会うと覚えていてくださいました〜
unnamed (6)
談笑を続ける人々。
知り合いを見つけては、挨拶と談笑をし、写真を撮りまくります。
みなさんパーティー慣れしてはりますね〜
そんな中、貴重なショットを。
E.MARINELLAの3代目社長マウリッツィオさんとビームスの遠藤副社長、SDIの藤枝社長です。
unnamed (7)
ちなみに隣に写っているのはE.MARINELLA仕様のMINIでした〜
unnamed (8)
王宮が開門し、プレゼンテーションが展示してある会場へ。
unnamed (9)
それにしても、たくさんの招待客です。
その数ナント1500人!
こんな規模のパーティーは流石に生まれて初めてです。
ゴージャスな王宮の階段を登ります。
unnamed (10)
unnamed (11)
E.MARINELLAの100年の歴史を振り返る展示。
unnamed (12)
MARINELLAの初代、2代目、3代目が一緒に写った写真。
この赤ちゃんが今の社長ですね。
unnamed (13)
著名人の愛用者も多いことで有名なE.MARINELLA。
unnamed (14)
アメリカ元大統領、ビルクリントンからの手紙も展示されていました。
unnamed (15)
別の部屋に写り、歴史ある道具や資料、アーカイブなどの展示を拝見します。
unnamed (16)
unnamed (17)
unnamed (18)
unnamed (19)
unnamed (20)
天井にも製造の様子が映像で映し出されていました。
unnamed (21)
王宮の展示室を出たところで、SDI藤枝社長がイタリアのジャーナリストから取材をされていました。
今時は、どこの国も携帯電話でメモを取るのですね〜
unnamed (22)
ゴージャスな王宮の階段を降り、次は映像でのプレゼンテーションとスピーチが行われるサンカルロ劇場に場所を移します。
unnamed (23)
tagliatorecoat