CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Mario Muscariello【マリオムスカリエッロ】クルーネック「T-SHIRT」のご紹介です!

こんにちは、

CINQUE CLASSICO KOBE店のオカモトです。

 

さて今回は、Mario Muscariello【マリオムスカリエッロ】クルーネック「T-SHIRT」をご紹介致します。

 

Mario Muscariello【マリオムスカリエッロ】クルーネック T-SHIRT R2MC 145 リネン ホワイト

¥26,000円(税別)


CINQUECLASSICO 楽天 SHOP

Mario Muscariello【マリオムスカリエッロ】クルーネック T-SHIRT R2MC 148 リネン ブラック

¥26,000円(税別)


CINQUECLASSICO 楽天 SHOP

 

 

梅雨に入りジメジメとした日が続く今日この頃、肌がベタ付いたりして気分的にもスッキリしないですよね。

それならばせめて着る服にはストレスを感じたくありません。

 

そこで今回ご紹介させて頂くのがMario Musucariello【マリオムスカリエッロ】のクルーネック「T-SHIRT」

 

毎年弊店ではブランドから定番人気のカプリシャツをオーダーしておりますが、今期はクルーネックTシャツをご用意させて頂きました。

カプリシャツ同様リネン100%の生地は、吸水性と撥水性も高いので汗をかいても張り付かず清潔感のある快適でサラッとした肌触りで、湿度の高い日本の夏には非常に重宝します。

そんなリネン生地を使用したシャツは夏の定番としてお持ちの方も多いかと思いますが、こちらはその生地を「ポケT」のデザインで作り上げられた一着。

 

しかし生地が快適でも伸縮性のないリネンはTシャツにはむかないじゃ。。。

なんてお考えの皆様ご安心ください、こちらはそんな問題点をワイドシルエットにすることで解決しました。

肩が落ちる緩い雰囲気がむしろ今っぽい着こなしを演出し、大きく開いた首回りも脱力感を際立たせます。

 

 

 

De Petrillo【デ ペトリロ】

 

 

いつもの着こなしに取り入れるだけで新鮮なリラックス感を加えてくれます。

勿論快適な着心地に爽やかな清涼感だけでなく、生地には製品洗いを施しているので独特のムラ感のあるこなれた風合いやリネン特有のシワ感も見逃せないポイントです。

ショーツやイージーパンツでリゾート感を演出するのもおススメです。

 

 

シャツメーカーだからこその縫製力の高さや計算されたパターンによって作り上げられたMario Muscariello【マリオムスカリエッロ】クルーネック「T-SHIRT」

他のカットソーやニットには出せないない清涼感とリラックス感は必見です。

これを着れば今年の梅雨はいつもより快適に過ごせる事間違いありませんんね!

 

 

 

 

 

是非、お早目にご検討くださいませ!!