CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

EDWARD GREEN【エドワードグリーン】 価格改定のお知らせ

こんにちは。
いつもCINQUE CLASSICO BLOGをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ドレスシューズの代表格として名高いEDWARD GREEN【エドワードグリーン】
一度履くと虜になるそのシルエットと履き心地に魅了されている方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
一方でいつかは手にしたいと強い憧れをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

そんな名実ともに優れたEDWARD GREEN【エドワードグリーン】がこの度価格改定を実施します。
世界中で発生している物価高の影響に留まらず、生産・流通コストの上昇も追い打ちをかけるような形となり、改定を余儀なくされることとなりました。

改定後の価格は2024年4月1日(月)より適用されます。
現在弊店にて展開している商品の一部も対象となっており、
現在の価格でお求めいただける期間が残り僅かということでこの度お知らせさせていただくこととなりました。

革製品はこれからも価格が上昇していく見込みとなっており、
値上がり前の今が最もお得にお求めいただけるチャンスです。

下記対象商品のリストをご覧いただき、春夏のお買い物プランを再考する機会としていただけましたら幸いです。

EDWARD GREEN【エドワードグリーン】の商品は弊社ONLINE SHOPまたは店頭にてご覧いただけます。

在庫状況やご不明点等、何か気になる事がございましたら、
メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

◆メール
info@cinqueclassico.com
◆神戸店
TEL 078 221 2677

大阪店
TEL 06 4796 6955
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

<店休日のお知らせ>
◆神戸店 11:00~19:00
※水曜定休日※
2月14日(水)
2月21日(水)
2月28日(水)
◆大阪店 11:00~20:00
休まず営業致します。