CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

袖修理無料キャンペーン”早得” 延長のご案内!!

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
いつもCINQUE CLASSICOをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
じめ~ッと嫌な暑さを感じるようになっているところではありますが、秋冬新作アイテムの入荷がスタートしております!
  
お客様からは「もぉ!?」と言われることもしばしばですが、春夏の期間の方が残り僅かですし、春夏の装いにも少し飽きを感じる頃ではないでしょうか。
 
また弊店ではセールを行いませんので、出来る限り還元をさせて頂きたいと考え秋冬の新作を早めに投入し、お袖のお直しを無料にてお承りさせて頂こうというのが「早得キャンペーン」でございます!!
 
※お直しをさせて頂く場合は、銀行振込、またはクレジットカードご決済にてお願い致します。
お直しがご不要でれば、代金引換にて承り致します。
 
そんな今秋冬新作アイテムはコチラ→から是非ご覧下さいませ!!!

今年は気軽に着られるセットアップスーツを秋冬にも充実させ、立ち上がりのアウター代わりとして重宝するジャケット、カーディガン感覚のニットジャケットも豊富に入荷しております!
 
それではご注文・ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!!
 
———————————————————————-

<営業時間・定休日のお知らせ>

◆神戸店 11:00〜19:00
​7​月​ 4日(​火)
​7​月​ 5日(水)
7​月​12日(水)
7​月​18日(火)
7​月​19日(水)​
​7​月​26日(水)

◆大阪店 11:00〜20:00
大阪店は7月の店休日はございません。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。