CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

キブンがアガる超上質ムートンレザー!ALTACRUNA【アルタクルナ】

こんにちは。

CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。

本日はALTACRUNA【アルタクルナ】ムートンブルゾンを用いたコーディネートをご紹介致します。

スタッフ身長175cm 体重60kg

ブルゾン ALTACRUNA【アルタクルナ】ムートンブルゾン 着用siz46
楽天

ニット FILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】クルーネックニット 着用siz46
楽天

パンツ ROTA【ロータ】ワンプリーツパンツ 着用siz44
楽天

シューズ Baudoin&Lange【ボードゥイン&ランジ】ベルジャンローファ 着用size41
楽天

サングラス Persol【ペルソール】サングラス
 / 楽天 /  / 


初回入荷分があっという間に完売となったALTACRUNA【アルタクルナ】ムートンブルゾン。

私も着用して撮影に臨みたかったのですが、あっという間過ぎたので、今回の分で早速着用させて頂きました!

ブランドとしてのカラー展開は他にもあるものの、黒ではなくチャコールグレーというところが無骨さを抑えてくれて大人らしく仕上がる絶妙な色味かと。

ムートン特有の無骨さや男臭さが前面に出ずに綺麗めなレザーアウターとしてご利用頂けます。


私個人のワードローブとしましてもムートンはまだ手にしたことが無かったのですが、とにかく暖かい!

そして上質なレザーを使用することで本当に軽く羽織ることができます。

お洒落さを取るとコートですが防寒性はダウンというのが冬のアウター事情という感じでしたが、カッコよさに温かさ、着易さまで備わり、これ以上はない最高の1着なのでは!?

ウールにカシミヤを混紡して、上質感を楽しみつつほっこりあたたかなニットをインナーに。

ムートンの風合いを楽しみたかったのであえてマフラーはなしで、クルーネックを選びました。


トップスがシンプルな配色とアイテム数でしたので、パンツはトラッドなグレンチェックパンツにしました。

モノトーンに寄せた組み合わせでしたので、グレンチェックが相性良しかと。


足元もシンプルにブラックを合わせました。

レザーの良さを引き立てるのはやはりモノトーンなような気がします。

これと言って奇をてらったアイテムは使用せず、その分洗練されて都会的な休日スタイルではないでしょうか。

是非ご参考まで!


>>他のALTACRUNA【アルタクルナ】の商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP


>>他のFILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP


>>他のROTA【ロータ】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP


>>他のBaudoin&Lange【ボードゥイン&ランジ】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP


>>他のPERSOL【ペルソール】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

———————————————————————-
<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

神戸店 11:00 ~19:00
大阪店 11:00 ~20:00※31日(土)は17時まで営業

また2022年12月は神戸店、大阪店ともに下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 12月7日(水)
2022年 12月14日(水)
2022年 12月21日(水)
2022年 12月28日(水)
2022年 12月31日(土)※神戸店のみ

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。