CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

サンクアイさんディナー

今日は昼食を摂る暇もなく仕事をしていました~
しかも昨夜は韓国料理でワインを呑み過ぎてしまいましたから、出来れば今日は軽めに行きたいところ・・・
ってタイミングでサンクアイさんにお誘い頂いて良かったですわ~

ちなみにサンクアイさんはDrumohr、GUY ROVER、eleventyなどのブランドを卸売されている代理店さんです。

サンクアイのお二人はお酒を呑まれませんから、私たちも飲み過ぎる心配はありませんね!

連れて行って頂いたのは和食の「神戸」と言うお店!
私たちにピッタリな名前のお店じゃないですか~
舟盛りなんか頼んで頂いて恐縮です~