CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

初参戦!!2023年6月 海外出張

こんにちは。
  
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
この度、初めてイタリア出張に同行させて頂きます!!
 
メンズファッション世界最大級の見本市PITTI UOMO!
 
ご存知のかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
SNSが普及したことでなんとなく様子を見ることもできるようになったのですが、やはり百聞は一見に如かずでは無いでしょうか。
 
楽しみ、ワクワクそしてもちろんそこは仕事としていきますので、緊張感もあいまった不思議な気持ちですが、見ていて楽しくなるような情報を発信して参りますので是非、ご期待頂ければと思います!
 

 
<海外出張スケジュール予定>
 
6月12日(月)伊丹発⇒羽田⇒ミュンヘン⇒フィレンツェ
6月13日(火)PITTI UOMO
6月14日(水)PITTI UOMO
6月15日(木)PITTI UOMO
6月16日(金)PITTI UOMO ミラノへ移動
6月17日(土)MILANO SHOWROOM廻り
6月18日(日)MILANO SHOWROOM廻り
6月19日(月)MILANO SHOWROOM廻り
6月20日(火)ミラノ発
6月21日(水)伊丹着
 
弊社代表藤原、バイヤー木田、そして私の3人で行って参ります!
 
下記の各サイト、インスタグラムより前回の秋冬同様、かなりリアルな現場の空気感をお届けできればと思ってお呂いますので、是非お見逃しなく!!
 
-STAFF-
 


 
-STORE-