CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

BOGLIOLI ミラノコレクション

BOGLIOLIのプレゼンテーションがあると聞きつけて、お邪魔させて頂きました〜
IMG_6339
以前にも拝見させて頂いたミラノコレクションです!
IMG_6319
前にも書きましたが、iPhoneで撮るのが申し訳ないくらい・・・
しかし、しっかりポーズをとってくれる優しいモデル達。
カッコ良すぎます!惚れてまうやろ〜?!
IMG_6322
IMG_6324
IMG_6326
IMG_6327
IMG_6328
IMG_6329
IMG_6330
IMG_6331
IMG_6334
場所はコルソヴェネチアのBOGLIOLIショールームがある建物の中庭です。
IMG_6332
実はこの中庭、ミラノでも有名な所だそうで、フラミンゴがいるんです!
昔、私設の動物園を運営していたお金持ちが、閉鎖する際、愛着のあるフラミンゴだけは手放さず残しているのだとか?!
スケールがデカ過ぎますね〜
IMG_6337
そんな中庭にこんなスペースも用意されて最高のロケーションです!
IMG_6336