CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

PITTI UOMO Day3

雨上がりの街中を進み、PITTI会場に進みます。

 

 
革靴が滑りやすく、こけないように注意しながら歩くのが大変です!

 

 

 

PITTI UOMO3日目(私たちにとっては2日目)がスタートです。

 

 

 

私も昨日の夕方、部屋にスーツケースが届いており、ようやくビシッと決めて?!参戦です!

 

 

 

 

今回のPITTIのテーマは「MOVIE」!

 
セントラルパビリオン前の広場にはゲートが設置。

 

 

 

チケット売り場を模した小窓にスタッフが!

 

 

笑顔でバッヂをくれました!

 

 

 

MOVIEにちなんで、ETをディスプレイしているブランドなんかもあります。

 

 

みんな色々考えますな〜

 

 

 

会場内を歩いていると日本の代理店の方にたくさんお声を掛けて頂けます。
取り扱いブランドが集まる場所ともなろうものなら、真っ直ぐ進めないほど・・・
ありがたいことですね!

 

 

 

それは日本人に限ったことではなく、イタリア人にも!

 

 
元LARDINIのマーケティングディレクターのエンリコ氏が声を掛けてくださいました!

 

 

今はPAUL&SHARKでご活躍されているそう。

 

 

 
LARDINI時代はいつもネイビースーツの彼も今はカジュアルスタイルで新鮮でした!