CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Cinquanta【チンクアンタ】シングルライダースジャケット スエードシリーズのご紹介です。

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

先日久々に朝まで飲み明かしました。汗

山ほど呑んだってわけではないのですが、

男同士のたわいもなく辺にアツい話は

あっとゆうまに時間が過ぎ去ります。。。笑

 

 

さて、本日はCinquanta【チンクアンタ】シングルライダースジャケット

スエードシリーズのご紹介です。

Cinquanta【チンクアンタ】シングルライダースジャケット H502 2102 5013 AGUA ゴートスエード ミントグリーン
¥129,800円(税込)

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP

 

 


Cinquanta【チンクアンタ】シングルライダースジャケット H502/1 2011 4329 BLU FONCE ゴートスエード ネイビー
¥129,800円(税込)

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP

 

フィレンツェ郊外に位置するレザーウェアのファクトリーブランドで

常にレベルの高い物作りを続けていこうという職人気質なメーカー。

Cinquanta【チンクアンタ】

 

弊店で好評いただいているレザーブランドの1つ。

そして、ブランド取り扱いからほぼ永続的に続けている

このシングルライダースジャケット”H502”モデル。

 

今回は春らしいスエード素材で2つご用意しました!!

 

 

1着はペールトーンの綺麗なカラースエードの1着。

チェックシャツや、ボーダーのカットソーやニットなどと

あわせて、パンツはデニムでもいいのですが、ちょっと綺麗目に

グレーのウールスラックスなどを持ってきて足元はスリッポンや

スニーカーなんて春日和な日軽やかにあわせて頂きたいですね~

 

 

そして、もう1色はシックなネイビーカラー。

かな~り久々に展開します…ネイビー。

しかしそろそろキブンな配色の1つではないでしょうか。

 

ブラックとはまた少し違う上品で洗練された印象に。

上記の写真の様にコットンニットであわせて軽快で

大人らしい着こなしはオススメ。

 

グッと色っぽさもUPですね~

1着で容易にキマるスエードのレザーブルゾン。

今年の春の1着にいかがでしょうか。

 

 

是非、ご覧下さいませ。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP