CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

”FINAL”SPRING SALE 開催のお知らせ

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆様こんにちは。
 
KOBE店のカミカワでございます。
 
収束の目途が立たないコロナ禍ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
読売新聞によると、発令されている緊急事態宣言が9都道府県で本日より再延長されるみたいですが、百貨店や映画館などに対する営業制限が一部緩和されるとの事で!!!
 
お気に入りのあのお洋服や、買って出番が無かったあのお洋服も、ようやく少しずつ着ていける日が近づいてきました!
又、これからの本格的な夏到来シーズンに、気分転換で外出しないとメンタル的にも参っちゃいそうですね…。
 
ですが明日は我が身と思って、くれぐれも大胆な外出は控えて「マスク」や「アルコール消毒」を徹底した上でこれからの夏を楽しんでほしいものです!
 
 
そんな盛夏に、朗報です!!!
 
4月から開催しております”SPRING SALE”が、
 
なななんと!!!
 
ご好評につき、6/4(金)より

 

”FINAL” Spring Saleとして皆様にお届けっ!!!

 

 

 

 

 

【開催日・概要】

6/4(金)~

●店頭 / 弊社各ONLINE SHOP

 

店頭及び下記弊店サイトにてお求め頂きます

商品につきましては”50%OFF”~でご提供致します。
※一部対象外商品もございます。

 

【ONLINE SHOP】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)


CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。
 
 
泣いても笑ってもこれが最終値下げの絶好の機会!!!
 
是非、この機会に皆様のご来店・ご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。