CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CISEI【チセイ/シセイ】フラップ付きトートバッグ 983をご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
本日もLEATHER FAIR対象品よりCISEI【チセイ/シセイ】フラップ付きトートバッグ 983をご紹介致します。
 

CISEI【チセイ/シセイ】フラップ付きトートバッグ 983 132 WLS NERO シボ革 ブラック
¥150,700 円(税込)

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP


 
 
フィレンツェ在住の日本人によって生まれたCISEI【チセイ/シセイ】。
 
大平智生氏のお名前をご存知という方も多くおられるのではないでしょうか。
 
私も6月イタリア出張に同行させて頂き初めてお会いしましたが、すごく気さくで人当たりが良く、大変驚かされました。
 
ですが、作り込みに対するこだわりを聞いていくと知らないことだらけで、「聞かれたら喜んで教えるけど、聞かれなければ言わない」みたいなところは職人さんらしいところなのかなと。
 
とにかく新しい発見ばかりで、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きましたし、愛用しているCISEI【チセイ/シセイ】の事がもっと好きになりました。
 
大平さんから教わったことを私共からお伝えしますので、100%とはいかないまでもそうしたところを少しでもお伝えしていかないとなと。
 
本当に話せば長くなるあんなこだわり、こんなこだわりが盛りだくさんなんです!
 
そんなCISEI【チセイ/シセイ】人気モデルのひとつがコチラの983!
 
トートバッグの中でもドレス寄りなデザインですので、弊店ではWLSというハリコシがある構築的なレザそうーを採用。
 
パリッとしたスタイルに仕上がります。
 

トートバッグながらスーツにもイケちゃいます!
 
CISEI【チセイ/シセイ】らしいシンプルなデザインに淡いゴールドのさりげなさがそうさせるのではないでしょうか。
 

もともとドレスダウンした雰囲気があるトートバッグですので、ジャケットスタイルも余裕。
 
むしろ休日用というよりスーツ、ジャケット向けでしょうか。
 
よりカジュアルに⇒リンドスレザー
ドレス向け⇒WLS(901ブリーフ、983)
 
前述の通りレザーをモデルによって棲み分けることで、スタイリングのテイストをよりはっきりとご提案させて頂いております。
 

CISEI【チセイ/シセイ】では以前は少量でのオーダーも受けて頂いていたのですが、近年は大人の事情で最低〇点からという縛りが出来まして・・。
 
時には、発注どうしよか~ということも正直あるのですが、この983モデルだけはそんな縛り関係なく、あっという間になくなってしまうんです。
 
という事で、今回もどっさりと積んでいるのですがサクッと完売が見込まれますので、LEATHER FAIRの間に如何でしょうか!!
 
 
是非ご参考まで!
 
  

>>他のCISEI【チセイ/シセイ】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

———————————————————————-

<営業時間・定休日のお知らせ>
◆神戸店 11:00〜19:00
10月18日(水)
10月25日(水)

◆大阪店 11:00〜20:00
大阪店は10月の店休日はございません。