CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

FILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】ミドルゲージクルーネックニットのご紹介です。

CINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆さん

こんばんは、キダです。

 

 

やっと真っすぐ飛ばせるようになりました。

7番…150~170くらいに落とせるようになりました!多分。笑

しかしドライバーが如何せん右に反れる反れる…

そして、手前のAが全然アプローチにならない!笑

ちょっとずつ、少しずつできるようになりたいですね~

まだまだまともにゴルフをするには時間がかかりそうです!?汗

 

 

さて、本日はFILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】ミドルゲージクルーネックニットのご紹介です。

 

FILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】ミドルゲージクルーネックニット 1210-GC3ML29 930 ウール カシミヤ グレー
¥25,300 円(税込)

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

FILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】ミドルゲージクルーネックニット 1210-GC3ML29 880 ウール カシミヤ ブルー
¥25,300 円(税込)

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

FILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】ミドルゲージクルーネックニット 1210-GC3ML29 030 ウール カシミヤ ベージュ
¥25,300 円(税込)

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

 

 

 

 

今回ご紹介致しますのは、「ミドルゲージクルーネックニット」。

 

昨シーズンから展開しておりました、このニット。

ダークホース的な1着はミドルゲージの肉感がありながら、フィッティングは

スリムなシルエットでレイヤードスタイルにも着膨れすることなく

コーディネートに使えるこの1着!

 

今シーズンもちょっとカラーバリエーションを増やしてご用意。

 

 

コチラがおススメのオーシャンブルーようなきれいな配色の1着。

 

 

ネイビーより明るい色目と杢の感じが上品表情を見せてくれる1枚。

上記の写真のようにモノトーンカラーの着こなしにキリっと入る上品ブルーが

コーディネートを洗練してくれます。

 

素材には上質で厳選されたウール90%に、カシミアを10%ブレンドし編み上げられた代物。

しっとりと柔らかいタッチ感とふくよかな弾性に富んだ質感を感じる事が出来る一着。

保温性をしっかりと兼ね備えておりウールにありがちな毛羽立ちを感じないので、チクチクすることなく快適な着心地をご堪能して頂けます。

 

 

昨年からも好評いただいている生成り!?ベージュ!?のような

季節らしいウォームカラーの1着。

 

 

ブラウンカラーのコートにホワイトパンツで

季節らしくも重たくなり過ぎない、上品で軽やかな着こなしの1つとして

このなんとも言えないクリームカラーの1着は

今シーズンもあなたのワードローブの優秀賞は間違いなしでは…!?

 

 

 

7ゲージくらいの程良い肉感は、インナーでも単体でもバランスが取りやすいタイプの仕上がり。

こういったアイテムこそ普段使いに適していて、数あるニットブランドの中でも要注目な存在。

 

是非一度手にしていただきたいですね~

 

 

まだまだ残暑が厳しいですが、是非、一度袖を通してみてはいかがでしょうか。

 

 

是非、ご覧下さいませ。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


>>他のFILIPPO DE LAURENTIIS 【フィリッポ デ ローレンティス】商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP