CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

LARDINI【ラルディーニ】ニットコートを用いたリラックスカジュアル ワントーンコーディネートをご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICOのカミカワです。
 
台風の影響もあってか朝晩はかなり冷え込む季節となりましたね。
 
ほんとについこの間までは暑かった記憶がありますので夏と冬の二季になるのではと思っているこの頃です。
 

g1

 
スタッフ身長187cm、体重76kg
 
コート  着用size48
楽天
 
ニット  着用size48
楽天
 
マフラー 
楽天
 
パンツ 着用size48
楽天
 
シューズ 42
楽天
 
近年我々業界ではオーバーサイズやリラックスカジュアルというワードをよく聞かれると思います。
 
本日はまさにそのコーディネートを体現した模様をOSAKA店よりお届けします。
 
LARDINI【ラルディーニ】から今年2017AWの新作、ニットコート。
 
ニットという編み物をテーラードに落とし込んだ逸品。
 
しかしながら、ショールカラーというタキシード等に多く見かける襟のディティールを加味し、柔らかさの中にも少しモダンな雰囲気を感じさせる一品。
 
BLACK×WHITEの表情のあるネップ素材にはモノトーンコーデが一番しっくりくるのではないでしょうか。
 
インナーにはZANONE【ザノーネ】のがっしりとしたミドルゲージのミディアムグレータートルネックニットを用いてニットonニットを体現しながらも表情の違う素材で絶妙にハズシを体現。
 
パンツはGTAの大ヒット商品GIORGIO【ジョルジオ】のウールリブジャージーのパンツを用いた、ほんのり英国調なチェック柄と艶のある素材で全体のコーディネートを今っぽく、少し夜を連想させる仕上がりに。
 
リブパンに革靴はNG。
 
スニーカーで軽快さを出し、リラックススポーティなイメージをしっかりと植え付けております。
 
首元にはBEGG&CO【ベグ】アンドのスレートグレー×ブラックの大判マフラーを垂らし、カシミア素材の雰囲気を存分に発揮しております。
 
ご参考頂けますと幸いです。