CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

LARDINI【ラルディーニ】パッカブルシングルジャケットをご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
本日はLARDINI【ラルディーニ】パッカブルシングルジャケットをご紹介致します。
 
◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
 
 
大阪の日中は25℃前後と暖かい?暑い寄り?な気候になってきました。
 
気温に関してはしばらくこの感じが安定するようで、そろそろアウターはお休みに入るかなというところですが、まだ半袖1枚には少し早いですよ!!
 
暑いからと言って軽装になるだけでは、季節感も楽しんむ大人のお洒落は語れません!
 
冬はニットに直接コートやダウンを着込むケースが多いかと思いますが、春夏はジャケットがアウター代わりとなってくれますので本日はそんな一押しジャケットをご紹介!
 

LARDINI【ラルディーニ】パッカブルシリーズ!
 
数年前に展開されていたパッカブルは「収納できる利便性はあるけどやっぱり見劣りするな~」というのが良く聞かれるお声でしたが、今回のシリーズは収納袋が無ければパッカブルとは分からないような出来栄えかと。
 
遠目には無地の様で、近くで見ると細かなチェック柄が入っているというさりげなさが良い色柄。
 
柄ジャケットではありますが、シャツ、ネクタイなど他アイテムに柄を用いてもそれほど気にせず合わせられるのが使い勝手のよさにもつながります。
 
以前のパッカブルは正直お洒落というよりも便利さが勝るような、デザインにまで気が行き届いていないような雰囲気でしたが、見た目もしっかりと進化しております。
 
TAGLIATORE【タリアトーレ】のジャケットはどちらかというとお仕事向きでないものも多いですが、LARDINI【ラルディーニ】はお仕事遣いも頂けるかと思いますので、オンオフ問わず活躍してくれること間違いナシ!!
 
 
是非ご参考まで!
 

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP
 
———————————————————————-

<営業時間・定休日のお知らせ>
◆神戸店 11:00〜19:00
5月10日(水)
5月17日(水)
5月24日(水)
5月31日(水)
 
◆大阪店 11:00〜20:00
大阪店は5月の店休日はございません。