CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

RUFFO【ルッフォ】 ムートンコートをご紹介致します。

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
本日はRUFFO【ルッフォ】 ムートンコートを2型ご紹介致します!!
 
 

RUFFO【ルッフォ】M-51 ムートンコート 022/210 ダークブラウン
¥462,000円(税込)

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP


 

RUFFO【ルッフォ】ムートンランチコート STEVE/051 ブラック
¥264,000円(税込)

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP


 
 
ストレッチや撥水のような機能性はないものの、そのローテク感、ヘリテージ感が男らしく今また人気のレザーウェア。
 
弊店もそうしたトレンドに合わせていろんなブランドとモデルを幅広くお取り扱い致しておりますが、中でもタフ且つスペシャルな存在感を放っているのがRUFFO【ルッフォ】ムートンレザー。
 
エレガントでラグジュアリーなセラファンとはまた違ったレザーの魅力をお楽しみいただけます。
 
ムートンと言うと男臭く、野暮ったいカッコ良さがあるイメージで、ワイルドな男性像が思い浮かびますが、軽く滑らかな仕立てにより、重さを一切感じさせず、それによってラグジュアリーな雰囲気に仕上げられております。
 
私自身、”ワイルド”な雰囲気とはかけ離れておりますが、羽織ると意外にもすんなりと入っていけてしまうアイテムです。
 


M-51、ランチコートどちらも元々は正に男らしさ全開の形のはずですが、スーツスタイルやジャケットスタイルにもハマる上品さ。
 
M-51は着丈のボリューム感もあり、全身をムートンで覆い隠す贅沢感。
 
ランチコートは内側がストレートヘアとなっており、非常に滑らかな袖通しで優しく包み込まれる気持ちよさ。
 
どちらも違った優越感に浸ることが出来るアイテムです。
 
ダウンをお召しの方が増えて参りましたが、ラグジュアリー感、男らしさやオシャレ度どれをとってもムートンに勝るものはございません!
 
 
是非ご参考まで!
 

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP