CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Atto Vannucci【アットヴァンヌッチ】VINTAGE COLLECTIONのお知らせ!

こんにちは。
 
CINQUE CLASSICO OSAKA店のゴトウです。
 
ついにLEATHER FAIR終了してしまいました。
 
ご購入頂いたお客様も、お求めには至らなかったお客様も、誠にありがとうございます。
 
そしてそして、イベントが目白押し!
 
Atto Vannucci【アットヴァンヌッチ】VINTAGE COLLECTIONのお知らせでございます!!
 

>>他のAtto Vannucci【アットヴァンヌッチ】ネクタイ商品はコチラ

◆CINQUE CLASSICO 楽天 SHOP

 
2023年1月より復活参戦しておりますイタリア出張。
 
その際、PITTIだけでなくブランドの工房見学もさせて頂いております。
 
そしてAtto Vannucci【アットヴァンヌッチ】の工房にお邪魔し、シーズンアイテムではなく、膨大な過去のアーカイブの中からピックアップ!!
(上画像のような状態で生地が所狭しと大量且つ、年代別に整頓されておりました!!)
 
1月は木田が、6月には僭越ながらワタクシが選ばせて頂きまして、見る生地すべてにテンションが上がったのを昨日のことのように覚えております。
 
数量限定故に色バランスも考慮しなくてはいけませんので、泣く泣くふるい落とした生地も多々ございまして・・・。
 
シーズンアイテムは神戸、大阪2店舗分で並ぶよう発注致しますが、アーカイブに関しては生地の分量次第で2本作れないこともしばしば。
 
という事で、非常に希少性が高く、早い者勝ちのアイテムとなっております!!
 
まさしく数量限定となっておりますので、皆様是非お早めに!!!