CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

年末のご挨拶 CINQUE CLASSICO

いつもCINQUE CLASSICO BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

KOBE店のカキモトでございます。

早いもので、本日がCINQUE CLASSICOの年内最終営業日となりました。

コロナによる慌ただしく混沌とした日々にもようやく落ち着きが見られ、以前のような輝きと平穏を取り戻した一年だったように感じます。
ご愛顧いただきましたお客様、ご尽力いただきましたお取引先の皆様、本年も誠にありがとうございました。
この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

来年も更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努力してまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



年末年始営業日程につきましては、下記の通りでございます。

【神戸店】
~ 12月30日(土) 通常営業
12月31日(日) ~ 2024年1月2日(火) 休業
1月3日(水) ~ 通常営業

 

【大阪店】
~ 12月30日(土) 通常営業
12月31日(日) ~ 2024年1月1日(月) 休業
1月2日(火) ~ 通常営業

 

KOBE店は新年1月3日(水)11:00より営業開始となります。
皆様お誘い合わせの上、是非ご来店くださいませ。

【ONLINE SHOP】




※商品のご注文につきましては、年末年始も承っております。
2023年12月30日(土)の12:00以降から2023年1月2日(火)の期間に頂きましたご注文につきましては、2024年1月3日(水)以降に順次対応させていただきます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承りいたしかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせに関しましても2024年1月3日(水)以降に順次回答させていただきます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。