CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

袖修理無料キャンペーン”早得” 延長のご案内!!

CINQUE CLASSICO BLOGをいつもご覧の皆様、こんにちは。
KOBE店のカキモトです。

12/21(木)よりスタートしております2024SS「早得キャンペーン」。
春夏重衣料のお袖直しを無料にて承るお客様にとってはお得なキャンペーン。

当初12月末までを予定しておりましたが、ご好評につき期間を延長することになりました!


対象商品は各サイトよりご覧ください。

◆CINQUECLASSICO 楽天 SHOP


この時期に春夏服を買い物する人なんてそんなにいないと昔は思っておりましたが、
CINQUE CLASSICOに在籍するようになり、概念が覆りました。

信じられないというお客様も多いかとは思いますが、
先日入荷してきましたTAGLIATOREには早速動きが見られています。
ちなみにFEDELIの長袖ニットは、アッシュブラウンとインクブルーが現時点での人気色。
サイズによっては早くもお品切れになっているカラーがございます。

欲しいものが無くなってしまう前に是非手に取っていただきたい。
皆様の背中を後押しするために早得キャンペーンを延長することにいたしましたので、
是非この機会をご活用ください!

本キャンペーンは来月1月末までを予定しております。

※お直しをご希望の際は、銀行振込、またはクレジットカードご決済にてお願いいたします。
※お直しがご不要であれば、代金引換にて承ります。

早速2024年春夏シーズンの新作アイテムをご覧になりたい方は、
コチラ→をポチっと。

皆様からのご注文、ご来店を心よりお待ちいたしております。

それではまた店頭にてお会いしましょう!